笑顔で賞当選者-2020年2月

「こんにちは。先日はおいしいいちごをありがとうございました。はじめてのいちご狩りに、娘は大はしゃぎ!よっぽど楽しかったのか『またいちご、行こうね!』と毎日言っています。」

「スタッフのみなさまにも優しくして頂き、とても良い思い出になりました。また遊びに行きますね!」

<瀬尾様より>


農園スタッフからのコメント:
いちご狩りをした楽しさが伝わってくる、とびっきりの一枚をいただきました( *´艸`)✨

大きないちごを見つけたときの喜び、自分の手で摘み取る嬉しさはいちご狩りならでは。それを存分に感じてもらえたのかなと、娘様の笑顔から伝わってきます♪

ぜひまた農園に遊びに来てください! スタッフ一同お待ちしております!




↓↓他にも素敵な笑顔を頂きました♪ ご応募ありがとうございました!↓↓

笑顔で賞応募者2-2020年2月

「毎年家族でイチゴ狩りに行くのを楽しみにしています♪」

<えりみ様>

笑顔で賞応募者3-2020年2月

「離乳食を始めてからいちごが好きだと分かり,初めていちご狩りに連れてきました。まだ噛むことは出来ませんが,口元に近づけるとパクッとくわえました。」

「『美味しいおしゃぶりだね』と家族で笑っていました。次に来るときは自分で摘んで食べられるかな?」

<熊谷様>

笑顔で賞応募者4-2020年2月

「今回息子は初めていちご狩りをしました。とても楽しかった様で,『今日はなに狩りをしたの?』と聞くと『いちごガリガリ!』と教えてくれます。」

「好きなだけ大好きないちごを食べられて満足げでした」

<熊谷様>

トップへ戻る