はじめまして、バームクーヘンの販売&製造どちらも担当している渡邊と申します。

12月に入り試作作りも終わり、お陰様で12月10日に「夢工房やまもとバーム」が無事オープンすることができました。

店内のバームクーヘン達を、早速ご紹介していきたいと思います。

「リッチなプレーン」 バームクーヘンソフトタイプ

蔵王の卵を使用しており、ふわふわ柔らかでやさしい味に仕上っております。 おまけにしっとりとしていて、ついついもう1切れと手が伸びてしまいます。

「おとめないちご」 バームクーヘンソフトタイプ

自社で栽培し、加工した苺のシロップ(コーディアル)を生地に使用し さらに、乾燥させた苺をくだいてバームクーヘンの周りに砂糖と一緒にかけており とても贅沢に仕上っております。苺好きにはたまらない1品になっております。 人気№1商品!!!

「大人のコーヒー」 バームクーヘンソフトタイプ

エスプレッソコーヒーをたっぷりと生地に使用し 周りにもエスプレッソコーヒーと砂糖を一緒にかけており 大人のバームクーヘンに仕上っております。 農園内の生産部門のパートさんに人気№1商品です。

「ザクザクハード」 バームクーヘンハードタイプ

名前の通りザクザクとクッキーのような食感のバームクーヘンになります。 とても特徴的な形をしており、焼きたてが絶品! 来店の際、運が良ければ焼きたてが食べれるかも!! こちらも人気商品です!!!

「ちびちゃんプレーン&ちびちゃんいちご」 バームクーヘンソフトタイプ

プレーンといちごの2種類をご用意しております。 180円とお求めやすくおみやげにぴったりの商品です。

「はすっぺバーム」

最後に「はすっぺ」という商品の紹介です。 こちらは名前の通りバームクーヘンのはじっこです。 300円から500円で販売されております。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。 今年一年間ありがとうございました。 そして、来年もよろしくお願いいたします。 それでは皆さん良い年を

トップへ戻る